忍者ブログ
いろんな話題をとりあげつつ、投資についていろいろ紹介などできたらいいな。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
本日5/26の日経225ですが、
方向感のない相場で難しかったと思います。

大きくマイナスに
なってしまいました。

先週は調子よかったんだけどなあ。

5/22   154,800
5/23   109,415

5/26  -110,930 

明日も、気を取り直して頑張ろう。

PR
日経225が好調です。

5/19  128,520
5/20  126,230
5/21  147,500

5/16から4連勝です。

5月は、
ただいまのことろ11勝2敗で、
832,425 のプラスです!
日経225は、今週は、強力な上げ基調でしたね。

今週の収益は


5/12

6,455

5/13

237,650

5/14

145,000

5/15

-100,550

5/16

29,445

今週

318,000


でした。

来週もがんばりたい!

本日は、日経平均が大幅続伸でした。

明日は、反動が怖いかな。

不動産株で一時急騰していたゼクスが
暴落していましたが、
今日は、一応落ち着きを取り戻しつつあります。

ゼクスを追いかけているブログがありました。
この人、買ってるのかな。。。?

ゼクス、ストップ安の大幅下落

Copyright © 投資と私の気になる日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]