忍者ブログ
いろんな話題をとりあげつつ、投資についていろいろ紹介などできたらいいな。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
日経平均株価が3/4 に4万円を超えましたね。
今、ちょっと下がってますが、この後どうなるのでしょうか。

上がり過ぎだとの見方もありますし、まだまだ上がる余地があるという見方もあるようです。

ただ、なんだか実体と違うきがするんですよね。
なんだかバブリーな感じがしてなりません。

PR
日経平均は、ドル円が円安方向に、
また、米国でNYダウが $396 と
大幅続伸を受けて、8,000円台を回復しました。
日経平均の終値は、8323.93円

米国の動向とドルに左右されるのは
相変わらずです。

日経225は、
今日はレンジ相場で、
もみあっている時間も多く、
やりにくい相場でした。

振り返ってみると、
一定の幅の中を、サイン波のように
行ったり来たりしています。

サイン波というよりは、コサイン2乗波かな。

本日は、かろうじてプラスで、 31,490円でした。

6月 -300,880円

6/16 の日経225は、大幅なギャップアップで始まりました。

全体に買いの圧力を強く感じました。
最後も引け高で終わるのではないかと
予想していましたが、
これは、さすがに外れました。
最後は、売り方が勝っていました。

本日の結果は、 397,290 円です。
赤字をかなりリカバーできました。
まだまだ、マイナスですが。。

6月 -332,370 円
午場の日経225 6/13

午後の相場感は、概ねあっていたのですが、

後半、買いと売りの激しいせめぎ合いがあり、
最終的には、14,000 円を割れて終わりました。

午後はなんとか、プラスにすることができて、
前場のマイナスもとりもどし、

結局 39,050 円でした。

6月累計 : -729,670 円

Copyright © 投資と私の気になる日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]